井村屋フーズ設立

2017年4月1日、井村屋フーズ株式会社は井村屋グループの
子会社である日本フード株式会社、井村屋シーズニング株式会社が
合併し設立しました。

日本フード株式会社は流通事業において生産技術を生かしたOEM事業を行っており、井村屋シーズニング株式会社は調味料事業において顧客ニーズに対応し、OEM及びODM市場での事業展開を行っておりました。BtoB事業を展開する両社が合併することにより、シナジー効果と多様性のある生産技術力を高め、より信頼性の高い最適品質をお客様に提供するとともに、企業価値を高める体質変革を推進し、事業の発展を加速させてまいります。

当Webサイトでは井村屋フーズの特長である食品のOEM・ODM事業の紹介、井村屋フーズが開発している食品素材製品(調味料)の紹介、当社の安全・安心の取り組みを紹介しております。ぜひともご覧ください。

当社はお客さまにおいしい!の笑顔をつくるため、事業に取り組んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

商品・サービスへの
お問い合わせ

レトルト・スパウチ関係:0532-41-1191、食品素材(調味料)関係:0532-21-2312 受付時間:AM9:00~PM5:00(月曜日~金曜日) メールでのお問い合わせ